おはようございます

ニコニコ


今日は朝一で、シンエヴァ3.0+1.01を観てきました爆笑


平日の朝ということで空いてる…


と思いきや、チケットがギリギリ取れたくらい人気でした


感染予防で席を一席ずつ空けてるのでなおさらですね


で!

で!


3.0+1.01ということで、色々と差し替えや追加されてると聞いて観てみると〜


なるほど!!






全然わかりませんでしたキラキラアップアップ





…エヴァ芸人たる資格なし…ゲロー




今回で4回目ですが、前回見たのは緊急事態宣言前だったのでだ〜いぶ前ですから照れあせるあせる
えへへへへ



しかし!!


今回のお目当ては他にありました!


こちら!




なんと!!



新劇場版:Qの前日の事が描かれていると噂の冊子です!!



これがほしくてほしくてほしくてお願いラブラブラブラブラブラブ






中身は言えませんが…



私…泣きましたえーん


また泣かされましたえーんえーん


これ読めてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という内容でした…


そのストーリー以外にもイラストがたくさんあって、


そのイラストでも泣かされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あと、こちらも!

アスカとレイのリバーシブルミニポスター!




白アスカなのにこの表情なのがいい照れ


ということで、ホクホクでさっき帰ってきました。


コロナじゃなければ毎日でも観に行きたい!


早くBlu-ray出ないかなぁチュー




ちなみにエヴァよくわからないからシンエヴァ観れない〜と嘆くあなたに朗報です!

私が0歳児でもわかるエヴァ紙芝居作ったので
序破Qはこれでなんとなく理解してシンエヴァ観に行ってください爆笑