以前、ブログに


『我が家は月一で夫婦交代制の一日自由DAYをもうけてます』



という事を書きましたが、前回のは半日自由DAYで1日を2人で割ったものでしたが



今日は正真正銘朝から晩まで


フル自由DAY



です照れ






6月に入って、夫は少し前にすでに自由券を使ったので、今度は私の番です




なので、今日は朝から




スーパー銭湯でまっったり




してますチューチューチューチューチューチュー










平日の午前中はあまり人がいなくて



感染リスクも低いし、めちゃくちゃリラックスできます照れDASH!





さっきお風呂から上がったので今からご飯食べて、リラックスルームで漫画読んでゴロゴロして



それからそれからマッサージしてもらって




またゴロゴロして、汗かいたらお風呂入って




映画観て晩ご飯食べて帰ろうかな…なんて計画してます照れ





月一だから悔いなく



おもいっっきり




癒されてきますお願い






ではまた合格