今日は昼からずっーーーーーと泣いてます

えーん




今日はひどいえーんえーんえーん



眠たいのに寝れないゾーン



に入ってて、もう何やってもお手上げですゲロー





長時間我が子の泣き声聴いてると胃が締め付けられて胃潰瘍になりそうな時ありませんか??





イヤホンつけて好きな音楽流してもすんなり入ってくる泣き声





大昔から自分の子供とはぐれた時に見つけやすくするための能力なのかな





それなら今はそのスイッチ切っててくれていいからぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれが続くと頭がおかしくなりそうな時があるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもはこういう時ちょっと外の風あたりに散歩行ったりしますが、


今日は天気悪くて外に出れないし切り替えがしにくいですね








私もさっき、

ママもかなしいよおおおお!!』



と泣き真似してみたら、




ぎゃぁぁぁ
うぉあおううう



とさらに泣かれてお手上げですチーン









もうここは深呼吸しながら胃をやられないように静かに見守るしかありませんショックあせる