今日は西松屋さんに、



夏用のタオルケットを買いに行きました。





こちら、ガーゼケットというらしくて



ガーゼのタオルケットで肌触り最高なので買いました照れ





あとはいつものと、





夏用下着を買い足したり







あと、初めてパジャマを買いました





パジャマってもう少し大きくなってからのイメージだったので、



今まで買ったことなくて、



寝る時もTシャツに短パンとかで、



汗かいたら着替えさせるかんじで、



外に連れて行く時と同じ格好だったんですが、



え!?こんな小さいパジャマ売ってる!!



買ってみるか…




というかんじで買いました。




もしかしてみんなはもっと前から寝る時はパジャマ着せてますか??キョロキョロ汗



それともTシャツですか??



パジャマの方が寝やすいとかあるのかなぁ??