GUで写真家の蜷川実花さんのコラボがやってて、



めちゃくちゃ可愛いので早速ゲットしてきました照れ




基本全部お花柄なのですが、



お目当てのワンピースとバッグです♪





可愛いチューラブラブラブラブラブラブ



『おいおい、この自粛ムードの世の中で旅行も行けないのにどこに着て行くのよ!』






と思うかもしれませんが、






自粛ムードだからこそ!!





近場でリゾート気分になれるじゃないですか爆笑





これ着てマンションのベンチに腰掛けるだけでも



あれ?バリ島のホテルロビーかしら?



ってなるじゃないですかお願い




バッグだって、息子の散歩用に買ったけど、



これで児童館行ったら



あれ?フロリダのディズニーワールドですか?



ってなるじゃないですかチュー




自粛中はどれだけ気分上げられるかが大事だと思うんですよ。アップ





蜷川実花さんといえば、何を隠そうわたくし、

写真集を作って頂いたことがありまして






今でも信じられないくらい


素敵な体験でしたラブ



華やかな衣装やセットに包まれて夢のような時間でした音譜



その節はありがとうございました照れ