まだまだ緊急事態宣言中の東京ですが、


とにかく出掛けたくても出掛けられない。


うちは私がたまに外でお仕事して、


夫はYouTuberなので、基本家にずっといます。


なので、一歳の息子とインコと猫で


ずーーーーっと家にいます。照れ











えっ









暇!!!!ゲロー








暇っちゅーかなんちゅーか、




育児あるし、家事あるし、家で撮影したりしてるから



暇ではないんだけど、



毎日がほぼ同じルーティンなんですね。



なので、何か昨日と違う事をしよう!



と台所を漁ったら、この前特売で買った


ホットケーキミックス見つけました照れ




で、そう言えばこの前(3年前)一目惚れして買った



猫のクッキー型があるから、これで



クッキー🍪作ろう音譜




となって、その日はクッキーデーになりましたニコニコ




うちの猫(カシウスくん)は



エキゾチックショートヘアという鼻ぺちゃの種類なのですが、



なんとエキゾのクッキー型!!








可愛いラブラブ(3年間未使用)





ハンドメイドな物が売ってるアプリ『ミンネ』で



買いましたニコニコ



minne | ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットminneは手作り・クラフト雑貨などの販売・購入が楽しめる国内最大級のハンドメイド通販サイトです。1000万点以上の作品の中からきっとあなた好みの作品に出会えます。アクセサリーやファッション、バッグ、インテリア家具なども簡単に販売できます。リンクminne.com





ホットケーキミックスにバターと卵ぶっこめば



クッキー生地の出来上がり音譜



あとは伸ばして猫のクッキー型で抜いていくだけ



簡単ドキドキ




そんで、




こうなって






こうなって、




こうなって、



こう音譜









!!!!!!!








顔浮腫んだ!!















あと、お砂糖入れ忘れたので味が




だったよ




ぜひ参考にしてみてねウインクラブラブ