妊娠中は、


お酒我慢ドクロ お寿司我慢ドクロ つわり我慢ドクロ


体重増加注意ドクロ 貧血ドクロ 頻尿ドクロ 痔ドクロ 


謎の腹毛ドクロ 謎の腹線ドクロ 地獄の採血ドクロ


逆子治すお灸急に熱くなりすぎドクロ


先生基本目笑ってないドクロ爆弾



と色々大変なことがありましたが、



唯一素晴らしいことは、



月経止まるアップ


ということでしたお願い






中学からスタートし長いこと、毎月毎月


めんどくっっさい月経と付き合ってきましたが


妊娠中の10ヶ月はパタリと無くなりとても楽でした照れ


産後も半年くらい来ない人もいるとか聞いてラッキーと思っていたら



産後わずか2ヶ月で来た!!!!!!!


ゲロー




え??これってどうなん??



早い…ですよね??



どうですかみなさん??



母乳に比べて月経はやる気満々かい。チーン




まぁ、普通の身体に戻るのはとても有難い事なんですけどね。




先生からも


『あら〜もう来ちゃったの?早いわね。

あなた内膜症だから遅い方がいいのにねぇ

もう一人赤ちゃん作る気無い??ニコニコ

あら、無いの?ほほほほほ』









ほほほほほ?








しかも、産後の月経の量ったら今までの3倍くらい多くて朝方私の布団殺人現場ゲロードンッ



先生に



ミレーナを装着するか相談されました。



ミレーナを装着するととんでもなく月経の量が減るそうです。




痛みもほぼ無いという事でやってもらおうか悩みましたが、



装着後は月経に関係なくたまに血が出ることもあるそうで、常にナプキンしてたほうがいいとの事で


めんどくさ!



と思ってやめました。(あと、ちょっと装着するのが怖かった汗




でも今現在、産後から一年3ヶ月経ちましたが

かなり通常の量に戻ってきたので一安心ですDASH!



今後は内膜症の様子みつつその都度対策取っていく事になりました。




みなさんは産後どのくらいで月経はじまりました??もぐもぐ




(その当時月経来たーっとぶつくさ言ってる動画はこちらです)

産後2ヶ月、ついにアレが来てしまいました… 。 & 現状報告と今後の動画投稿について産後、こんなに早く来るとは思いませんでした・・・。■Twitter■りおなり https://twitter.com/rionari桜 稲垣早希 https://twitter.com/InagakiGelion■夫 りおなりの個人チャンネル ゲーム中心に色々■https://www.youtube.com/ch...リンクyoutu.be