昨日、レンタルビデオ屋さんへ旦那様とお出かけ爆笑


お会計時。
ふとお菓子に目がいく目


ここから
↓↓↓
カエル→旦那様
豚→私


ぷっちょ『塩じゃけ』はてなマークはてなマーク

鮭フレークが入ってる~びっくり

豚買ってみたらはてなマーク

カエルいらん

豚美味しいかもよ爆笑

カエルいらん

豚ご飯のおかずにどうはてなマーク

カエルはぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



というやり取りの後。
購入グラサン
{5357E4B0-EA9F-471A-A1A2-808C35DC7196:01}


↓鮭フレークが入ってるのよ~ガーン
{89A4D767-5FE4-4D1E-9B1F-5F25A1C2C0EC:01}


↓焼きじゃけをイメージはてなマークはてなマーク
{D523B487-61B7-442E-B7FA-32E221FEA150:01}

おそるおそる•••かじるキョロキョロ




!!
みかんの味はてなマークはてなマーク


その後。少しずつ食べていく。

3分の1位がきた頃。
鮭フレークがぁびっくり


はてなマーク
んんはてなマークはてなマーク



不味いゲロー




私の感想を言います。
塩じゃけだと聞かずに食べるときっと普通に柑橘系を感じながら食べられます。


でも、鮭フレークが入ってると思うと••••
ちょっと無理ショボーン


もし、どこかで見かけましたら是非一度お試しあれひらめき電球











↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村