お家が完成してから早1ヶ月が過ぎ•••

ダイニングに使用しているバカラの照明。
拭いても拭いても曇ってくる叫び汗

何でぇ。
ちゃんと、クリスタル専用のフキン?を購入したのにあせる


で、バカラショップにお問合せひらめき電球



ショップのクリスタルは、全てキラキラしているのですが、一体何で磨いているのですかはてなマークはてなマークはてなマーク



すると、お姉さんドキドキ
丁寧に教えてくださいました。


毛羽立たないクロスに•••
アルコールをつけて•••
クリスタルを磨いていますニコニコ



あとビックリマーク
ミルニュイペンダントは、クリスタル部分を外せますよ(^^)

そして、手順を教えていただくひらめき電球





いざ!チャレンジパー
手が震えて外せませんダウンダウン


なので、アルコールで拭き拭き音譜音譜
{44403BFD-1AF9-480C-A417-035C702A2694:01}
分かりにくいかと思いますが
ピカピカになりましたラブラブ


やっと綺麗に出来て良かったですチョキ










↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村