今日は、大阪からアクタスさんが来られましたアップアップ


何をしにはてなマークはてなマーク


実は、前回来られた際に
包丁入れが到着してなくて•••


包丁入れを、取り付けに来て下さいましたニコニコ



ついでにはてなマークはてなマーク

色々、キッチンの疑問を問いかける事が出来ました合格

完成したキッチンに、包丁入れをどの様に取り付けるのか?

興味深々音譜音譜

↓まず、扉を外します
{9A504445-93FB-41C6-BBF2-A97BE70C5FBB:01}

そして、位置を決め、穴をあけます!!

↓その際出た木くずは、先日頂いたorbでお掃除ラブラブ
{AC6EF08E-2F5E-4D0E-84E0-BDE5F18BB5DD:01}


↓取り付け完成ひらめき電球カバーをコンコン目
{521C0CAE-C24B-406D-BBDD-4BC879EEDC5F:01}


↓ビニール剥がすとはてなマーク
{A0ACE65F-3B56-44BC-8127-3176D6A0CB46:01}


↓めっちゃ綺麗ドキドキ
{79B8A125-3247-405F-B5FA-DDF0A86336CA:01}



↓そんな中。変わった体勢で寝るKINGドクロ
{0752DE5C-F3E6-42FD-AEA4-1FBBE1E668B6:01}

無事、取り付け出来て良かったですアップアップ

次は、キッチン設置から3ヶ月後の9月に点検に来て頂けるとの事。


だったのですが•••


そんなに、色々悩みもないと思うので•••

半年点検の12月に来て頂く事に得意げひらめき電球



アフターサービス。
丁寧だなぁ。



お家を建てて下さった。
あなぶきホームさんもブーケ2
完成した後も丁寧な対応して下さってるし音譜



我が家は、幸せものですチョキ
問題は•••
使ってる私がお掃除苦手な事位かしらはてなマーク叫びあせる








↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村