今日は、岡山にお出かけ予定でした合格




その際!!

私達の担当営業Yさんは、今は岡山にて所長をしていらっしゃるので•••

お邪魔してみよう音譜音譜


という訳で、連絡を入れてお会いしましたチョキ

少しお話して。
お昼ご飯でも?という声がかかり•••


行きますニコニコ

↓行った先は天ぷら屋さんひらめき電球
{7EFC0FCA-939C-42AF-AA1A-BF6C4D2709E0:01}



↓お箸を撮影キラキラ
{41BFBFB8-15D8-4F60-9768-C87B5AB352A3:01}



↓天ぷら定食ラブラブラブラブラブラブ多い~ショック!
{9F204650-5FC8-4EE5-8F09-4E2F8B94B5E3:01}



↓天丼アップアップボリューム満点にひひ
{70A2C8B2-C85D-4D4F-A9D0-B4F6997702AA:01}



↓Y営業さん。一緒に撮影します?はてなマークはてなマーク
{D552E090-2607-43E3-A759-3E4805715296:01}
私。大食いみたいです叫びあせるあせる


Y営業さ~ん後ろ姿撮影させて下さいドキドキ


そしたら、クルッと振り向いてチョキ
↓岡山営業所の所長さんです黄色い花
{4F0457AF-186D-407E-99A4-D519B2ECA284:01}


今から、モデルルーム案内して頂きま~すアップアップ

では、また後でコスモス









↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村