最近の大工さん仕事が、色々細かい部分をされているらしく•••

ド素人の私には、軒天井としか書けなくて申し訳ありませんあせるあせる


↓裏から見ると屋根瓦の下に白い板が•••
{51EED193-3886-4C81-A8AB-17948C3E60B8:01}


↓下から覗いて見る目
{6D2D9E6C-987B-49BB-93D0-A7FAFBA740F5:01}


↓正面からは?
{7F9E650A-E9D4-459B-8E4E-60EB03A414CE:01}
どうやら、白い色が外壁と同じ色になるのは••まだまだ先の話音譜



そして、高所恐怖症の私が必死の思いで2階に上がり撮影してきましたアップアップ



↓噂の西日が入る窓
{D065E142-6E53-4A55-B107-8E93B7B143A3:01}



↓お部屋はフローリングが貼られてましたニコニコ
{6CD795AD-CEEC-41E3-9429-492E17920122:01}


↓上から下を見る叫びあせるあせる
右の方にアップ
フローリングのお色が少し見えてましたラブラブ
{86A2865D-9B79-45EC-A46B-DBF699E5C638:01}



↓覗けないので、手だけ伸ばして撮影ドクロ汗
{A8C2A336-F19B-445E-95EE-6199175BA901:01}


降りる時が怖くて怖くてガーンダウンダウン

柱につかまりながら•••
スリッパを落としながら•••

降りていたら、ダーリンと棟梁が心配そうにしてましたあせるあせる

お騒がせしましたしょぼん










↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村