我が家のカーテンは、ほぼ決定しているのですが•••

最近になって、2階の小さな窓にカーテンを付けない事が気になり始めた私叫びあせる


↓2階の窓とは?
{9B0A63E2-27B5-4F9A-9302-FCCAD90DADAF:01}

この部分。
私達夫婦の寝室で、もろ方角は西ドクロドンッ

って事は西日が入るから夏は寝られないんじゃない??


みたいな事を私が言い始めビックリマーク


考えたのが、ハニカムシェード?


ハニカムとは、蜂の巣の形みたいで•••
遮光&保温効果が期待アップアップ




そこで名前が上がったのが?
『ニチベイ』→国産

『ハンターダグラス』
↓読み方あってます?
{F5901BEC-B86A-4E65-8B15-18C8D45C58E6:01}




そして!!
昨日見てきました~。

お色は、ニチベイ!
クロスの色とよく似たのがありました音譜




ですが、お品は?
ハンターダグラスかなぁ?
全く違うところが、二重構造↓
{3CB0D201-62C1-46E7-BCF4-4BD083F0EE8A:01}

でも、お色が薄い色しかないんですガーン

さぁ。どうしたものか?

あまり、時間が無いですが•••
もう少し悩んでみます目












↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村