我が家の横には実家が建っているのですが•••

その実家と並べて違和感のない外観にダーリンは考えてくれましたアップアップ


実家は高い位置に建ってますので
↓↓裏からみると目
{60F565F8-D1DE-444B-9281-7AB55EEAC52F:01}

崖の上じゃ~んあせるあせる


そして、現在全く見えていない我が家は左側の木に埋もれていますドクロ汗



↓↓方角を変えて見てみると目
{08F308A7-FE0B-4CFC-82D2-07A80872FB09:01}

小さい叫びあせるあせる

瓦が出来てからは境目が遠目で分かりにくいので
瓦が貼られてない時の画像です!!


という訳で、何度かこのブログにて大きなお家ですねと言って頂きましたが•••


実は我が家。
めちゃくちゃ小さいのですガーン


ちなみに、実家は築30年なのでボロさ加減はお気になさらずパー















↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村