お家作りを考え始めた頃。
お風呂と洗面所を造作したかったダーリン。


しかしダウンダウン



お風呂造作は諦める方向へあせるあせる

ならば、洗面所だけでも造作でメラメラ

と言い続け、ほぼイメージ&材料が確定した頃。



キッチン増額叫び



泣く泣くダーリンの希望する造作は消えていきました(笑)


え??
私のせい??ガーン

まぁ。良しとしましょうドクロ音譜


そして、リクシルさんで選んだ洗面台で~す。
↓↓↓イメージ画
{CAA24F93-CD84-4CAA-B356-6FD30AB22427:01}

{B151F283-A7D6-49D2-BC72-8CF522C33E08:01}

{C56B2990-A7B8-49F4-9414-24A746A2E66A:01}

{454C565A-4E0D-4282-9B4C-A8D117B89C74:01}

造作じゃないですが、綺麗なんじゃないかしら?
(^ω^)

と、私は思っておりますd( ̄  ̄)

どんな洗面所になるかなぁ?
ワクワクアップアップ

ちなみに、昨日のお打ち合わせでは?
久しぶりに登場した設計のTサンにお風呂屋さんを連想させてしまった様子でした。

ショック叫びあせるあせる

扇風機をつけたいなんて言ったからかしらぁ??


















↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村