本日は、現場にてお打ち合わせでした。

今日は、現場監督とICさん以外に‼︎‼︎
設計のTサンアップアップ
久しぶりにお打ち合わせ登場目


始まってすぐに•••雨樋(とい)。

以前、主人は樋いらんやろ?
と言ってましたが、私が猛反対メラメラ

↓↓↓

でしたが•••



なにぶん我が家、木に囲まれた家なので落ち葉が凄いんです叫びあせるあせる


私→雨樋の中に落ち葉が溜まるよねぇ。
主人→見た目が•••

と言いつつ、最近悩んだ結果•••

決めました!
樋無しでひらめき電球

↓と言うと?↓

あなぶきホームさん→雨樋はあった方が~ガーン
から始まり•••

私達夫婦を説得はてなマーク



結果!!
落ち葉対策で網が装着される事になりました。



↓黒の雨樋&玄関タイル
{1C2D81E9-2A7A-4570-BBE4-E5CE828E36B1:01}




そして、この後のお打ち合わせは??
宝石ブルー子供部屋の巾木無し→ソフト巾木に変更?
宝石緑換気扇スイッチは高さの高いところへビックリマーク
宝石紫分電盤の位置変更
宝石赤電気関係の確認
宝石ブルー玄関の靴箱の面材変更?

↓ソフト巾木は、沢山カラーがあるらしいアップ
{9F9A7265-1219-4E24-AD4A-6C09F195A7A5:01}




こんな感じでお打ち合わせ終わりました。

かなり、お家の事が決まった様子ラブラブ!

どんなお家になるかなぁ?
楽しみです音譜音譜















↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村