我が家には、92歳になる元気なお婆ちゃんがいますひらめき電球


このお婆ちゃん。お野菜作るのが趣味•••
いえ•••趣味というより。
畑を放っておけない性分の方叫びあせるあせる


なので、最近は私達夫婦がお手伝い音譜

まぁ。ゆくゆくは自分達で食べる野菜位は作れたらいいなぁと考えております合格



という訳で昨日は、お野菜を植えてきましたアップアップ

↓ナス
{8084954E-F70A-45BE-A7A2-DB7E75EC3918:01}


↓ピーマン
{880257FA-9961-46DD-A14B-96A4735D8BEB:01}


↓トマト
{6A7E4323-141F-43EF-97B5-CFBC1A08AA9F:01}


↓聞いてませんガーン汗
{B919BBEB-3E13-4F59-8635-B971B24BD54D:01}


↓そして新しい苗を今日購入ニコニコ
{000A440F-C9D9-4E4A-A2CA-99117B3E82B7:01}

明日植えてきますアップアップ


トマトを植えている時ひらめき電球
小学3年生の娘が
『お母さんビックリマークこれトマトのような気がする』

というのですえっ

何故分かったのかは、苗からトマトの匂いがするとの事。


次に、ピーマンを渡してこれは?
と聞くと•••


『ピーマンの様な気がする目
↓↓
正解クラッカークラッカー




彼女いわく、戌年わんわんだからラブラブラブラブ
と語っていました(笑)

子供って面白いにひひ

早く実がならないかなぁ?
楽しみです音譜












↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村