毎日、毎日•••
棟梁がお仕事中にお邪魔しています汗

玄関が設置された事で、工事キーなるものの説明を受けた私達ですが•••


なにぶん、隣に実家があり。
勝手に入られたくないなぁ。
↓↓
という事で‼︎‼︎
私達も棟梁が不在時は入らないでいよう!!
キーの説明は聞かなかった事にしようにひひチョキ

と心に決めました。



そして、昨日の現場へ行くと?!
↓↓玄関に木の作品が音譜音譜
{80CEB38F-4DC6-497F-A5AA-6AA551153B90:01}
実は、一昨日扉が設置された日汗
私の足が、蹴つまずき叫び
母の足が、蹴つまずき叫びあせるあせる


多分棟梁、扉が傷む事に配慮してくれたのかなぁ?



↓中に入って今更ながら、耐力壁を知る私。
{23C15CEA-128C-46DD-BECA-F85ACFAFBEF6:01}
ちゃんと、計算されての耐力壁アップアップ


↓↓最近の正面からみた我が家です。
{988A06F0-B267-4663-A4B0-BCBC13FC2D9B:01}


何だか、お家らしくなったじゃな~いラブラブ!
ではでは。











↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村