タイトルで、玄関扉がついてた‼︎‼︎

と言いましたが汗
段ボールがぁあせるあせる



  ↓↓という訳で見えません叫び
{0C64B28C-9442-40E0-AAFF-2BEDAFE4B0D7:01}



↓↓中の窓にはガラスが入ってましたアップアップ
{B10351ED-1E0B-42C0-8706-75B49B27C95C:01}
昨日までは、サッシのみだったのにねぇひらめき電球



そして、棟梁のお仕事邪魔してあせるあせる

天井?屋根の裏に段ボール!?
の講座を受けてきました音譜音譜

↓段ボール分かりますか??
{3ADB4AB1-151C-4D07-8429-36E187D83EA9:01}

この段ボール!!
私は、捨てるモノだと思っていたらはてなマーク


実は、棟梁が丁寧に貼っていったものだというじゃないですかぁ目


失礼しましたショック!ダウンダウン



この上に泡泡を吹き付けていく事になるらしいひらめき電球

お家作りって凄いですねぇニコニコ












↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村