久しぶりにお家ブログラブラブラブラブ

最近、お家の変化を棟梁に教えていただいてもピンとこない叫び


ど素人の私は、写真を写しても何が変わったのか理解出来ずショック!


なので、最近パチリしたお写真もUPしまぁすアップアップ


  ↓屋根瓦が綺麗に貼られていたので近くでパチリカメラ
{24378857-D581-4F73-BCC0-DEFAE6B226D6:01}
やっぱり黒に見えないですよねぇ??ガーン



↓裏に回ると屋根の先がステキ~ラブラブラブラブ
{45331BBC-E17D-40C3-914E-F6EF710BA53E:01}




棟梁に二階に壁が建ちましたよニコニコ
と教えて頂き、恐る恐る二階へアップ

パチリしたけど、分からず汗
棟梁ごめんなさいダウンと思いつつ•••
これ以上お仕事の邪魔も出来ないので聞けませんでした。
↓↓
{1222D7F9-4885-416C-A113-37FE302F52DE:01}



そして、昨日音譜音譜
↓サッシ入りましたぁラブラブ!
{F3353F9D-DCAD-4B11-B0D5-BF4020BB0018:01}


↓↓これは私でも分かるぅアップアップ
{E488FF5B-69CE-4993-8345-E64E4E5F69AF:01}


私達の寝室は2つ窓だったんだぁ目
分かってなかった(笑)
なんて独り言あせる


ソロソロ玄関も設置予定らしいので、またパチリしに行かなきゃドキドキ


ではまたぁ虹












↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村