昨日、今日と•••

目に見える様な大きな変化は無かったのですが。

よ~~く見ると目


  ↓まず、入り口はこれだけブルーシート外してました。
{1562D39E-C26E-4617-B570-1CB0EF633089:01}


  ↓そして至る所に?!金具がアップ
{D9854385-88CC-42BA-9583-CCC07E879A4F:01}


  ↓おやはてなマーク棟梁があんなところにえっ
{F2E97554-F5C5-4FAD-AB90-7E85AED2ACDC:01}


どうやら上でも金具留めてるらしい合格



  ↓こんな金具もみぃつけた音譜音譜
{C04DDD4D-4A60-4F0A-B5F5-23A04667D9CF:01}






そして、棟梁に申し訳ない出来事があせるあせる


隣に実家があるのですが、自由に徘徊している猫が建設中のお家にを4箇所も汗叫び汗


申し訳ありませんガーン


急いで、ネコ避けアイテム注文しましたのでショック!あせる
少し待って下さいしょぼん



明後日には届くかなぁ?

業者さ~んパー早く送ってねぇビックリマークビックリマーク


はぁ。頭痛いですダウンダウン













↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村