以前から、コンビニの苺サンドが気になる私音譜

どこかのホームページにて、ローソンの苺サンドはカスタードと生クリームアップアップ
  ↓
って書いてあったのがきっかけで、ローソンの苺サンドGETラブラブ!


その後、ローソンで見かけなくなった頃。
  ↓
ファミマで見かけてGETドキドキ


ファミマも出会えなくなりガーン



落ち込んだ頃。
  ↓
セブンイレブンでGET•••しかし苺が小さいダウン


そんな中!!

ネットで‼︎‼︎
ローソンにて、あまおう苺サンドが発売されるニュースを目撃目


その夜
ダーリンがたまたま?
ローソン行くけど、何かいる??


と聞いてくれたので、あまおう苺はまだ発売前よねぇ。
と思いつつ•••普通のならあるかな?

『苺サンド!あればラブラブ


  ↓
ダーリン帰宅後ドクロドンッ
  ↓
え?怒ってる叫び!?
  ↓
『あまおう苺サンド。まだ発売されてないっていわれたやないか爆弾
発売されてないもん買えるわけなかろーがメラメラ

  ↓
と、ダーリンご立腹あせるあせる


えっやっぱり??



普通のんならあるかな?
と思ってニコニコラブラブ




そして、今日!!
  ↓大粒のあまおうが入ったサンド発見音譜音譜
{F2B1085D-F093-4372-AF9B-F899B825899D:01}


美味しく頂きました合格








↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村