今日は、残りの床を作っていました。

断熱材も敷いて終え•••
↓もう、基礎も隠れましたねキラキラ
{CD52AD73-5AF6-4A50-AE21-D9CD16C136CB:01}


  ↓よ~く見ると目
{90A21990-1763-416E-AC1D-10AF1F77D9BE:01}
ツメで止まってる音譜


  ↓敷き詰められた床アップアップ
{AD7E9FA1-1AB1-49D0-9924-D28042D49CB9:01}


そして、噂では明日は雨雨
という事で?!
丁寧な棟梁はお家を少しずつブルーシートで覆っていきます。
もうねビックリマーク
本当に丁寧ですよ~ニコニコ

↓途中でパチリカメラ
{B705CB49-A08E-4FB6-A9AE-821BE4D82731:01}


そして、貼り終えてパチリカメラ
{97AAAAF9-F099-44F5-BED8-D46AB11128EA:01}


ピーンと張ってますよね音譜

お仕事が丁寧な棟梁に感謝です合格

ダーリン。結構細かい方なんですが•••
毎日、棟梁のお仕事ぶりにご機嫌ラブラブ!


ありがたいお話ですラブラブ

では、また~パー











↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村