今までRCで考えてきたマイホームですが。

金銭的に無理である事に気づいていました。


そして、キッチンに夢を抱き過ぎてる私にダーリンは木造住宅にする事で欲しいキッチンが買えるんじゃないか?


と、妥協案が‼︎‼︎


えぇ‼︎‼︎


木造?????



って事であなぶきホームさんにて、木造住宅のイメージを描いてもらいました。




正直、木造住宅なら香川県には沢山の施工会社が存在します。


これまで、見てきた住宅展示場さんの中にも感じの良い会社もありました。



でも、今まで色々な住宅展示場を見て回った事で•••
あなぶきホームさんに対する印象がどんどん良くなってきたんですよねぇ。



理由は、他社を悪く言わないんです‼︎

私達がRCから木造に変えても、対応変わらないんです。



担当営業のYさんが、そういう方だからなのか?





これから、長い時間生活する為のマイホーム。

嫌な思い出にならない様に建てたいじゃないですか??


だから、人間のつながりも含めた家造りをしたいと考えています。





まぁ。
あなぶきホームさんにしたら、面倒な客かも知れませんが。
;^_^A


さ。まずはキッチン‼︎‼︎

ソロソロ考えていかないとねぇ
>* ))))><








↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村