久しぶりに出てきてタイトルで釣る女(笑)

火曜日に入院しましてその日に手術
3泊4日の予定で
明日退院(たぶん)


高校生の時に盲腸痛いのに我慢しまくって
(遠距離恋愛の彼と少しでも長く一緒にいたかったという理由で治療が遅れた幼いおバカな私)が
腹膜炎を起こし入院して以来の入院ですネガティブ

丈夫な体だと思いますニコニコ

今回も我慢しまくり育てまくり~からの
手術になりました
なんのこっちゃ(笑)

詳しくはあれですが⋯
8cmまでまあよく育てたね~的な宇宙人くん
やつを切ってもらいました

スッキリしました‼️

腫瘍は悪性じゃないと思われますので
(まだ結果を教えてもらってませんが大丈夫でしょう)
なのでご心配なく音符


手術中は麻酔がなかなか効かず
(全身麻酔じゃないです)
痛いで~す驚きを20回ぐらい言いましたが
麻酔を何回追加しても痛くてドクロ
いいかげん先生に悪いので
後半は痛いって言うのやめました笑い泣き
我慢しました😖

頭から足の先まで青っぽい手術シートで覆われて
蒸し豚だか蒸し鶏だか蒸し蒸しで
段々と息ができなくなり苦しかったので
それは声を大にして言いました。
「蒸されています!汗だくです!
暑いです!」
 
そしたら
うつ伏せの私の開いた股の間に
冷たい空気を送ってくれましたDASH!
ひゃあーきもちいがったスライム流れ星


でも手術はめちゃ痛かったですっ!

手術室に入って2時間弱もかかったし笑い

長かったー
痛かったー
頑張ったー私

痛かったけど
先生ありがとうございました病院
お世話になりました🙇🏻‍♀️⸒⸒(*・ω・)*_ _))ペコリン

ボコっとした奴を気にせず生きていけます
しかしかなりの傷あととひきつりが残るもよう

腫瘍は大きめのクリームパンぐらいあったので
傷ありでもいいから切除笑いを選びました

家族、友人に触って貰うとみんな
え~っ!?何これはてなマークって感じだったしぃ

あ、なんか大袈裟になってしまいましたが
大した病名ではありません泣き笑い
なのでご心配なく(2回目)


傷は自分で見えるところでは無いので
どうなってるのか??ですが
かなり広く(15cmぐらい?)深く切ったので
ドレーンを入れて何かを出してるみたいです

明日午前中にその管を抜いてから退院です

長くなったのでタイトルにある
台湾旅行に行ったお話はまたパー

スプーンフォーク意外と美味しかった入院食コップ
私、薄味好きだし
量も丁度良かったよ

入院食画像も後ほど(o・・o)/~


今から最後の抗生剤の点滴だそうです
点滴入れてる所手首の近くだったので
2日間めちゃ痛くて悲しい
今朝差し替えて貰ったら
あと3日は点滴しても大丈夫だよーってくらい
楽になったニコニコ

ではまたうさぎ


追伸

体脂肪は減っているんでしょうか?
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
体重は確実に増えいるはず。
(´・ω・`)ショボン


眠れねえよ~ぉ羊