朝ごはんをいただき
チェックアウトして

さて、どこ行く?
そういえば以前通りがかりで見て
行ってみたいとこがあった~ニコニコ

三島スカイウォーク!!
日本最長の吊り橋です


お天気は曇りでしたが
そんなに寒くなかったです

目玉はロングジップスライド!!
往復560mを高速で滑り落ちる!!
やってみたーい!!
せっかく来たんですからね
やらねば!!
母はもちろん無理なので見学していて
もらいました
本当は私も無理な歳かも(笑)


ここから滑り落ちますよ

ドキドキ

ドキドキ

次は私と妹の番ですです

ドキドキMAX!!

自分達の動画は撮れませんでしたが
こんな感じです





ちょっと怖かったけど
楽しかったー爆笑

私は着地に失敗して
頭を打ちましたガーン
でも大した事なかったから
心配しないでね
1ヶ月以上たっても元気ですから~

まさかこの歳でこんな事体験できたなんて・・・

挑戦してよかったですウインク

ドキドキ体験を終えて

フクロウや小動物と触れ合えるコーナーへ

妹とフクロウ
妹とアルビノハリネズミくん


団子状ベンガルキャット(笑)
抱っこさせてもらいましたー
写真なし








フクロウが可愛いすぎーおねがい

触れるんですが
大きいし、不機嫌ぽいので(笑)
触りませんでした笑い泣き

三島スカイウォークでたっぷり遊んだ後


御殿場の鈴廣かまぼこでお土産を買い


お腹がすいたので
御殿場のさわやかへ

めちゃ混みガーン
3時間半待ちでしたが
妹が行ったことないから
絶対に食べたいと言うので・・・
もぉーしかたないなぁ(笑)

私は何回も食べたことあるから
どっちでも良かったんですけどね

さわやかのハンバーグピンクハート

私はハンバーガーを食べました
これハンバーガー好きラブラブ



2日間ずっと運転してくれた妹
お疲れさま~ありがとう車ラブラブ


2日間とっても楽しかったですルンルン
来年も3人で旅行できたらいいな爆笑



次のブログは近いうちにまたパー
12月のネイルだよーネイル