ネットで頼んでおいた
マジックソープが届きました


マジックソープは
動物実験など一切行わず
環境にも人にも優しいソープなんですよ

100%天然の成分で
合成着色料などの合成添加物は
全て無添加のものを使用していて

こだわりぬかれた成分から出来た
オーガニック製品なのですよーおねがい

私は10年以上これを使い続けてます

なんたってお化粧落としは
マジックソープだけでできるもん
楽ちんなのよウインク

夫は  髪の毛も体もこれで洗ってるけど
私は髪の毛はキシキシしすぎるので
洗ってません

私はボディシャンプーと
洗顔(お化粧落としとしても)に
使っています


夏はペパーミントを使ってたんだけど
スッキリスースーして
気持ちがよかった~ブルーハーツ



今使っているユーカリが
そろそろなくなりそうなので

今回はサンダルウッド&ジャスミンと
ティートゥリーにしました

香りも11種類あるから
気分にあわせて選ぶのも楽しいですルンルン





庭の金木犀が良い香りを放っています

癒されるーラブ

もう秋ですね…

ちょっと人恋しくなったりしちゃいますねラブラブ