お肉が食べた~いナイフとフォーク

お肉料理のたくさんある
居酒屋さんに行ってきました

マンガリッツァ豚の
ペッパーステーキ

マンガリッツァ豚はハンガリーの
食べる国宝と言われるぐらい
美味しい豚さん豚なんです

柔らかくて、脂身も甘くて
とっても美味しかったです

写真ではわからないかもだけど
お肉2段になってます
すごい量ルンルン

居酒屋さんのメニューとは
思えないクオリティびっくり




鹿肉のステーキ

鹿肉大好きですニコニコ
ヘルシーだし、臭みもなくてGoodOK


ラム肉の焼肉

ラム肉も大好き
ご飯に合う味つけだったけど
今日はお米は我慢なのよー

ベーコンとキノコのアヒージョ

キノコが美味しい


マスターがサービスでマグロのかまを
焼いてくれました

大き~い!!

その他にギョーザも頼んだけど
写真撮り忘れましたアセアセ


あぁー!おなかいっぱい!
一品一品の量が多くてお腹はち切れる(笑)

全部美味しかった~♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
ごちそうさまでした