朝晩は涼しくなってきて
過ごしやすくなってきましたね

もう秋もすぐそこですね



夏の終わりのネイルは
ターコイズ&貝殻っぽい感じに・・・




今年も行ってまいりました
自衛隊の実弾火力演習富士山

全部で1億円以上の実弾らしいです

実弾にも消費期限があるみたいで・・・

この演習で消費するのかな?




曇っていたから油断したら
日焼けした~ガーン

10年ぶりぐらいに皮が剥けました(泣)
どうかシミになりませんように・・・

この動画じゃ迫力が伝わらないですが
本当に凄い音なんです
















来年も行けるといいなぁニコニコ






盛りそばと小天丼
暑い時はお蕎麦がいいねぇ


なんちゃら熟成肉のステーキ


塩バターラーメン



夫が2年前工作のイベントで作った
蜂の巣箱にミツバチさんが
いっぱい入ってくれましたニコニコクローバー

素人では手に負えないので
養蜂をしてる方に巣箱を
引き取ってもらったら

ニホンミツバチの蜂蜜を
頂きました

本当に美味しいハチミツ~ラブラブラブ

毎日少しずつなめてます爆笑






やっと鰻食べに行く事が出来ましたが・・・

有名店に車で1時間半かけて行ったのに
鰻が・・・固い・・・(涙)

タレとか香ばしさは良かったです

前に行ったときはすごーく美味しかったのに
どうしちゃったんでしょ?

違うお店でリベンジしよーニヤリ



ではまた
(≧∇≦)/