寒くなったり
暑かったり
体調管理大変ですよね

皆さまお元気でいらっしゃいますか?


まずは3月のネイル


ネイルを楽しみにしていてくださる方がいるので
私としても張り合いがありますビックリマーク

ありがとう(♡´͈ ౩ `͈ )chu



アーガイル柄と落ち着いたピンク


3月は私のお誕生月でした

何歳になってもお誕生日は嬉しいですニコニコ

両親に感謝の日ですね誕生日ケーキ

能天気な私に産んでくれてありがとう(笑)





お誕生日の日
妹が焼肉ランチに連れて行ってくれました





牛肉の炙り寿司美味しかった~\( ˆoˆ )/♡



こんなのも貰いました

勾玉の和風チョコレート

餡の中にチョコレートが入っています

美味しかったですウインク


うちの辺りは今日が桜の満開桜


後何度桜が見られるかな?

1年、1年を大切に過ごしたいものです




竹内まりあのこの歌が好きルンルン

一緒に歌っていると
なんか感動してしまって
涙がでます

よかったら聴いていってくださいね