末っ子ちゃんの保育園が決まったぁぁぁぁ!

6ヶ月になる1日前から行けるそうで

ちょうど8月はお盆って事もあり

8月22日初登園泣き笑い

三女さんが寂しそおーに通ってるから

嬉しさ反面

寂しさが泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もっとゆっくりな時間を……笑

まだ育休がいいけど

仕事復帰しなきゃだから

仕方ない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




昨日、起きたら

喉がスゴい痛くて〜!

風邪?って思ったけどヾ(=д= ;)

自分でもわかる…

口開けて

大いびきだったのが…びっくり

昨日はちょっと痛い〜ぐらいだったけど

今日は起きたら最悪ショボーン


2日連チャン

口開けて

大いびき…笑い泣き


昨日はお出かけしてて

スゴい疲れて

帰ってきてから

倒れるよーに寝たから

余計、大きいいびきだったのね…


えー、唾飲み込んでも痛いし…

飲み物飲んでも痛いし…

食べ物飲み込むの一苦労だしえーん


いびき防止のテープ買ってこ滝汗


いびきなんてかいてないと思ってたが…

自分のいびきにびっくりして

たまに起きる笑い泣き


肉がつきすぎなのか?チーン



あー喉痛い〜笑い泣き笑い泣き