お久しぶりですお願い

 

先月の上旬から、

まるまる1ヶ月、

記事投稿をお休みしていましたzzz

 

今までは、

どんなに忙しくても、

ご挨拶だけでも・・・と投稿してきましたが、

突然パッタリとお休みしてしまいましたえーん

 

 

 

というのも・・・

 

事の始まりは今年の2月、

ちょっとした課題ができて、

ちょっと忙しくなりましたびっくり

 

こちらは、お仕事ではなく、

特段良い事でも悪い事でもない、

家族にかかわる課題ですウインク

 

ま、でも、

お仕事にさほど影響するほどの忙しさではなく、

ちょっと忙しくなる程度の内容でした、

そして、現在も、絶賛続行中ですランニング

 

 

 

そして、翌月の3月、

大事件が起きました、

記事には書けないのですが、

大問題です、悪い事ですガーン

 

こちらもまだ解決しておらず、

おそらく半年以上、

何なら解決まで1年はかかるかもと言われていますえーん

 

 

 

さらに4月末、

上差しとは別件ですが、さらなる問題がふりかかり、

もちろん、こちらも悪い事

頭を悩ます日々が続きましたが、

ひとまず収束した感じですアセアセ

 

 

 

そして、5月になり、

また別の課題ができました、

どちらかというと、良い事ですが、

お仕事の内容なので、現在も続行中、

この時点で、

忙しさに拍車がかかりピークとなりましたガーン

 

 

 

で、現在、それぞれ、

弁護士・行政書士・税理士・社労士の、

4人の士業の先生方とやりとりをする日々で、

とにかく目まぐるしい日々を送っていますうずまき

 


 

その合間で、

孫姫ちゃんが産まれたり、

お宮参りがあったり下差し

 

 

嬉しい出来事もあったので、

目まぐるしい日々の中でも、

何とか・・・何とか・・・

かろうじて保たれている状態ですラブ

 

 

ということで・・・

 

良い課題1つ悪い問題2つ

どちらでもないけど、

ただただ忙しい課題1つという、

4つの課題と問題が次々とやってきて、

ついに、

約1年半欠かさず投稿してきたブログ記事、

パッタリとお休みしてしまいましたえーん

 

ご心配していただき、

ラインメッセージをくださった方、

本当に本当にうれしかったですチュー

 

ブログを通して、

お友達ができたこと、

すごく感激しています、

ありがとうございましたお願い

 

この後も、

1つ1つ課題を解決していくので、

落ち着くまでは、

不定期投稿になると思います鉛筆

 

ご訪問も遅れますが、

引き続きよろしくお願いいたしますお願い