先日の記事下差し

 

 

この時のナゲット上差し

 

なぜ、

いつもの晩酌に、

ちょこんとナゲットだけあったかというと・・・

 

この日の前日、

免許の更新に行ってきましたリムジン後ろリムジン前

 

ゴールドだったので、

更新自体はあっという間だったのですが、

朝からバタついていて、

帰ったらぐったりガーン

 

普段なら、

おでかけで疲れたときは、何か買って帰るのですが、

試験場の周辺には、

何か買えるようなお店は何一つありません笑い泣き

 

ということで、

こんな日は、

マックデリバリー

 

 

先月、忙しい日に、

マックデリバリーを頼んだばかりだったので、

通常ならこのスパンでマックという選択はないのですが、

先月のマックの日は、

期間限定のナゲット発売開始の数日前下差し

 

 

注文サイトには、

まだ発売前の限定ナゲットの広告が、

デーンと貼ってありますが、

頼みたくても頼めないえーん

 

そのうち頼みたいなと思っていたので、

この日は、

迷わずマックデリバリーにしようと決めましたチュー

 

 

上差し、もちろん、一人分です、

一人暮らしです笑い泣き

でも、

二食分ですチョキ

 

 

 

バーガー2種

 

スイートチリシュリンプ

担々ダブルビーフ

 

 

こちらは、今、

テレビのコマーシャルでやってますね、

期間限定の、

アジアのジューシーシリーズですウインク

 

わたし的には、

坦々ダブルビーフの方が好みでした、

スイートチリシュリンプは、

甘くてボヤっとしてましたえーん

(好みにはかなり個人差があるので、ご参考程度に・・・

あくまで私個人の感想です)

 

 

 

ポテトL ×2

 

 

で、お目当てはこちら、

スパイシーチキンマックナゲット

黒胡椒ガーリック 5ピース ×2

 

コク旨黒にんにくソース

やみつき旨辛チーズソース

 

 

コク旨黒にんにくソースは、

バターが入っているのでしょうか?

味付けはちょうどいいのですが、

どうもこってりしすぎていて・・・ガーン

 

 

で、

やみつき旨辛チーズソース

も試してみましたが、

こちらも、

味付けは美味しいのですが、

こってりしてるだけでパンチが薄い気がしますガーン

 

 

標準のナゲットソース

バーベキューマスタードも、

実は、

甘すぎてあまり好きではありませんバイバイ

(でも、頼むときはマスタードです、

ポテトをつけて食べます)

 

過去、

期間限定のソースで、

抜群に美味しいと思ったのは数回だけえーん

 

個人的には、

ケチャップマスタードを混ぜたものが、

一番好きなので、

家で勝手に作って添えています笑い泣き

 

で、

肝心の、

黒胡椒ガーリック味のナゲット自体ですが、

抜群に美味しかったですアップ

 

限定ではなく、

デフォルトにしてほしいです!!