今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

今日はこの後買い出し、

からの、ですので、

簡単な記事とさせていただきます鉛筆

 

明日からも、

来客などあり忙しくなります笑い泣き

 

毎回書いてる気がしますが、

お正月はお休みではないですね、

むしろ、お母さんにとっては、

一年で一番忙しいかもしれません爆  笑

 

お料理の最終的な打ち合わせなど、

これからに行って話し合ってきます自転車

 

先日、

お歳暮で頂いたこちら下差し

 

 

本当に助かります、

お正月のオードブルに使わせていただきますお願い

 

 

 

さて、

今日は大晦日

 

振り返れば、

例年よりもずっと忙しく、

あっという間の一年でしたびっくり

 

お仕事で言えば、

昨年末に着手した大仕事が、

お正月気分もままならぬままスタートし、

1月末に無事終了チュー

 

終わった途端に、

怒涛のような確定申告ガーン

 

申告後は、

何なら申告の翌日に、

1月に終わったお仕事の、

3倍量の大仕事がやってきて、

7月に無事終了チュー

 

その後は、

大仕事はありませんでしたが、

いつも通りの小仕事の合間に、

そこそこ忙しい中仕事をこなすという、

例年よりも忙しい年でしたうずまき

 

 

 

プライベートでは、

上差しの忙しさの合間をぬい、

月一ペース家族の行事お友達との飲み会

さらには、

毎月のように友人たちが我が家に来てくれて、

在宅ワーク引きこもりの私でも、

楽しく過ごすことが出来ましたラブラブ

 

また、

大きく変わったのは、

健康面ですピンクハート

 

お勤めを辞めてから、

ずっと避け続けてきた健康診断も数年ぶりに受け、

ついでに諸々のガン検診も受け、

ようやく人並みの生活が出来てきた気がしますラブ

 

夏には持病が発覚しましたが、

幸い治療と筋トレで症状も軽減し、

(勝手に勘違いして)

以前から体調がいい方だと思っていましたが、

持病発覚治療により、

あれ?もっと体調よくなってるじゃん!!

という日常となりましたお願い

 

 

 

こちらのブログを通しても、

新しいお友達もできましたし、

以前からのお友達との仲も一層深まった気がしますラブラブ

 

皆さんの記事を拝見し、

美味しいお料理

美味しいお菓子

便利な商品など、

皆さんからの情報に助けられ、

感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

目まぐるしい一年でしたが、

嬉しい事・楽しい事の方が、

はるかに上回り、

近年の中では最も充実した一年だったと思いますラブラブ

 

皆さんにも助けられたことが、

とても多かった一年でしたラブ

 

本当に本当に、

ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

 

 

それでは、皆さん、

どうぞ良いお年をお迎えください鏡餅おせち門松絵馬