昨日の記事下差し

 

 

お祭り1日目の様子です下差し

 

17:40に到着

まずはお料理を出す前に、

かんぱ~い生ビールカクテル

 

 

Yちゃんはお酒が飲めないので、

ローズヒップティー

ビールですラブラブ

 

大体のものは作ってあったので、

あとは、

焼くだけ・切るだけ・温めるだけ・盛るだけ

 

には、

順番にお風呂に入ってもらい、

その間に配膳です下差し

 

 

皆大好き、

クリチキムチ納豆

 

 

こちらも、皆大好き、

麻薬たまご

 

 

油揚げのピザ

 

 

ビジュアル似てますが、

味は全く別物、

厚揚げのめんたいマヨソース焼き

 

 

ローストビーフ

 

 

ローストビーフソースの作り方は、

後日記事にします鉛筆

 

 

 

アヒージョ

 

 

具材は、

鯖缶・しめじ・トマト・

ブロッコリー・にんにくで、

味付けは、

アンチョビペーストだけですウインク

 

お気に入りの、

サミットバゲットも添えて下差し

 

 

〆は、

アヒージョのオイルと、

先日のほうれん草ソテーを使って、

ペペロンチーノ

 

 

鯖缶汁ごと使っているので、

アンチョビの旨味も合わさって、

最高に美味しいオイルパスタになりましたラブ

 

3人でペロリでした笑い泣き

 

 

ひとまず、

この日のレシピは、

次回記事にします鉛筆

 

お祭り2日目は、

その後でまた鉛筆