この日は、お取り寄せの冷凍の干物の期限が近づいてたのと、

 

切り昆布の煮物を再び作って届けてくれたので、

 

自ずと和食になってましたびっくり

 

 

第二弾のお届け物、

 

切り昆布の煮物

 

 

今回は焼き竹輪の他にさつま揚げも入ってる、

 

こっちの方が好きですラブラブ

 

 

 

ピリ辛きゅうり

 

 

今回は、自家製ガリも入れました、

 

いつものラー油じゃなく、豆板醤で作りましたナイフとフォーク

 

 

 

のどぐろの干物

 

 

本当に喉が黒いんだよねぇ~ニコニコ

 

 

豚バラ肉とお茄子の赤出汁

 

 

使い切りたい白菜も入れて、

 

白ネギのスライスと、粉山椒をふりましたナイフとフォーク

 

 

何も考えずに並べたら和食になったけど、

 

こんなことは珍しいびっくり

 

 

ピリ辛キュウリは、今回豆板醤使ってるから、中華なのか笑い泣き