ぴっぷスキー場でママハタぴっぷ校のランチ会をしました音符


なぜ、わざわざスキー場でランチ会なの!?というところですが…

1ぴっぷスキー場のセンターハウス「スキップ」には、キッズスペースがあって小さな子も楽しく過ごせるのです好HAPPY

2冬だし、こんなに近くにスキー場があるし、ママもスキーを楽しもうおんぷ
みんなで行ったらもっと楽しいよねおんぷ

3休憩中のママが赤ちゃんを見守ってたら、赤ちゃんママも安心してスキーが楽しめてみんながハッピーに過ごせるHAPPY



ママだからって我慢しない。あきらめない。
どうしたらできるか、ママだからこそ気付ける発想で楽しみますアゲアゲ




ランチにいただいたのは、人気メニューの『からあげ丼』ですパチリキラキラ

スパイシーで大きなからあげが4個くらいのっていますふにゃきゃ★

お野菜のうえにからあげがのっているので、ボリューミーですが、思ったよりもペロっと食べられます矢印




こどもの頃はぜんぜん平気だったのに、リフトの高さが怖くて汗
支柱を通過するときの、ガタン!ガタン!が怖くて汗

だけど、怖さを体験してしまえば、すぐになれて5回もリフトに乗りましたハート




ぴっぷスキー場でランチ会ご飯
とってもとっても楽しかったですにこキラキラキラキラ