


ジンブルゲ~ジンブルゲ~クリスマス~




(注意
)「
ジングルベル~ジングルベル~スズが鳴る~」を完全に間違えてますしょうちゃん毎日歌ってます

すっかりクリスマス気分

クリスマスの雰囲気っていいよね


ところで…
サンタさんから逆依頼された
ママは、上の3人の子供たちのリクエスト玩具を今年は早めにGET済みです

クリスマス間近だと大変だからね


あとは、もえさんのプレゼントか~

もえちゃんは、何が欲しいかな

ちなみに
ママは、冷蔵庫が欲しいです
みんなのリクエストは何かな


おじさんとツーショット

Android携帯からの投稿



うっちが拭き残しを発見

それね、まめピカすると綺麗になるよ










