土曜日にちょこっと しょうちゃんが吐きました汗
家にあったナウゼリンを入れて、吐き気止め内服で す~ぐ元気になったのでホットしていた矢先…。

今朝から いっちゃんが「気持ち悪い~えー」と始まり、ゲロゲロ吐き始めました泣・・・

もちろん、学校はおやすみ学校zzz

約束させてもらっていた予定も 全部当日キャンセルムンクの叫び
ドタキャンです涙汗
ごめんなさいえー汗

いっちゃんは、病院で点滴をして 少しずつ元気になってきましたGOOD


そして…

夕方になり、もえさんが…ゾゾゾゾゾゾ
ピーピー、ゲロゲロ泣汗

やっぱり残るは、いつも食い意地の張ってる3人ですえへpp


みなさんも、お気をつけ下さいpp


Android携帯からの投稿
みなさん、だいぶご無沙汰してしまいました顔に縦線汗

『よいお年をキラキラ☆』も、『明けましておめでとうございます*花*』も、全部一緒になってしまいましたてへ

みなさん、今年も宜しくお願い致しますおんぷおんぷ


さて、さて、
なんで、こんなにご無沙汰しちゃったんだろうな~バフッ!

先日、大切なお友達が心配してメールをくれましたううっ...

ドキンちゃんも電話ありがとね汗

おかげさまで、もえさんはチョイチョイ チョイチョイ、本当にチョイチョイ チョイチョイ風邪をひいてますが、入院する事もなく、治せるようになってきましたpp

みなさん、ご心配ありがとうウインクLOVE

とは言っても、年末年始色々ありましたガクリ

また次 書きます汗

ご無沙汰しないように汗汗







Android携帯からの投稿
もえさん、今日は埼玉医大の受診日でした病院

まずは、シナジス注射注射
直前までニコニコだったけど、もちろん大泣きしましたなく
でも、立ち直り早いのも もえさんえへすぐにニコニコペコちゃん

次は、循環器聴診器
今回も弁の逆流はほとんど無いそうですきらきらきらきら
他にも小児医療センターの件、摂食の件、お話ししましたにこ

最後に、ED(ミルクの持続注入)の経過報告聴診器
エレンタール2回+ミルク1回/1日 だったのが、エレンタール1回+ミルク2回/1日 に変更になりましたpp
なんだか、全然オエオエすることがないので、エレンタール止めちゃっても行けるんじゃないかと思う母&循環器の先生でしたが、こちらの先生は慎重でした顔に縦線

まだ、持続注入は続きますが、さよならの日はそんなに遠くなさそうですマルキラ☆

次回は約1ヶ月後。その時、持続とさよならできるかながっつり


3つもかかると、1日がかり汗汗
疲れたわぁ~バフッ!



さてさて、今日もツリークリスマスツリーツリーの前でパシャリカメラ SP
の、つもりだったのに…ほとんどツリーの写真無かったわにこてへ
もえさんのお出掛けと言ったら、ほぼ病院だもんね~汗
でも、この時期は病院だって可愛いからいいよね音符

おもちゃに夢中ビックリ





しょうちゃんとクリスマス気分サンタさんサンタさん

あと1週間でクリスマス柊
サンタさん、来てくれるかな~サンタさん音符


Android携帯からの投稿