土曜日にちょこっと しょうちゃんが吐きました
家にあったナウゼリンを入れて、吐き気止め内服で す~ぐ元気になったのでホットしていた矢先…。
今朝から いっちゃんが「気持ち悪い~
」と始まり、ゲロゲロ吐き始めました

もちろん、学校はおやすみ

約束させてもらっていた予定も 全部当日キャンセル
ドタキャンです

ごめんなさい

いっちゃんは、病院で点滴をして 少しずつ元気になってきました
そして…
夕方になり、もえさんが…

ピーピー、ゲロゲロ

やっぱり残るは、いつも食い意地の張ってる3人です

みなさんも、お気をつけ下さい
Android携帯からの投稿

家にあったナウゼリンを入れて、吐き気止め内服で す~ぐ元気になったのでホットしていた矢先…。
今朝から いっちゃんが「気持ち悪い~
」と始まり、ゲロゲロ吐き始めました

もちろん、学校はおやすみ


約束させてもらっていた予定も 全部当日キャンセル

ドタキャンです


ごめんなさい


いっちゃんは、病院で点滴をして 少しずつ元気になってきました

そして…
夕方になり、もえさんが…


ピーピー、ゲロゲロ


やっぱり残るは、いつも食い意地の張ってる3人です


みなさんも、お気をつけ下さい

Android携帯からの投稿

』も、『明けましておめでとうございます
』も、全部一緒になってしまいました
















クリスマスツリー







