もえさん、今月から小児医療センターにも通い始めました
11月29日は、ABRという耳の検査をしてきました
脳波で聴力をみる検査です。
なので、もえさんみたいな小さな子は、薬で眠ってから行います
前の病院で、NICUに入院しているときにも検査しています。
その時は
右耳はほとんど聴こえていない、左耳は言葉を習得できる程度は聴こえていそう。
ということでした
この結果は、1月です。
次の県小受診は、12月のDK外来
ダウン症のお友達が集まるところには初めてなので楽しみです
体調管理、うまくできますように
Android携帯からの投稿

11月29日は、ABRという耳の検査をしてきました

脳波で聴力をみる検査です。
なので、もえさんみたいな小さな子は、薬で眠ってから行います

前の病院で、NICUに入院しているときにも検査しています。
その時は
右耳はほとんど聴こえていない、左耳は言葉を習得できる程度は聴こえていそう。
ということでした

この結果は、1月です。
次の県小受診は、12月のDK外来

ダウン症のお友達が集まるところには初めてなので楽しみです

体調管理、うまくできますように

Android携帯からの投稿