おはようございますsun

涼しい朝で助かるねにゃ


子供たちは今日から2学期学校きらきら

無事に宿題も終えて、元気に出掛けていきましたルンルン


今朝、3時半過ぎに しょうちゃんがいないのに気づいた青スジ

隣の部屋で電気付けて遊んでたわ!!!!!!!!どーん

まだ早いよ しょうちゃん汗

幼稚園で眠くなりませんように・・・











2学期も 楽しく行こうぜ~GOODGOODGOOD





Android携帯からの投稿