おはようございます
涼しい朝で助かるね
子供たちは今日から2学期

無事に宿題も終えて、元気に出掛けていきました
今朝、3時半過ぎに しょうちゃんがいないのに気づいた
隣の部屋で電気付けて遊んでたわ

まだ早いよ しょうちゃん
幼稚園で眠くなりませんように
2学期も 楽しく行こうぜ~


Android携帯からの投稿

涼しい朝で助かるね

子供たちは今日から2学期


無事に宿題も終えて、元気に出掛けていきました

今朝、3時半過ぎに しょうちゃんがいないのに気づいた

隣の部屋で電気付けて遊んでたわ


まだ早いよ しょうちゃん

幼稚園で眠くなりませんように

2学期も 楽しく行こうぜ~



Android携帯からの投稿


