今日も9時の面会です病院
久しぶりに満員電車に乗ったわ354354


昨日の抜管後も安定しているようで、このまま病棟に戻ることになりましたキラキラ
と、いうことで私の外泊も修了だ苦笑苦笑

今日のもえさんは、目をあけていて、私と目が合うと ニッコリ笑ってくれましたラブラブLOVE
体もモゾモゾ動かしてますガッツ





病棟に戻ったら先生からお話しありました。
・右肺辺りに胸水ある。
・貧血もあるので、輸血をする。
(オペ時はしなくてすみました)


14時~
ミルク10ml×5/1日 開始
(ICUでは1回5mlだったらしい汗

心臓に負担がないように、水分を調節しながらいきます汗汗
お腹すいちゃうし、喉も口も渇いちゃうよどーんどーん

でも頑張ろうね!!


Android携帯からの投稿