今日も9時の面会です
久しぶりに満員電車に乗ったわ
昨日の抜管後も安定しているようで、このまま病棟に戻ることになりました
と、いうことで私の外泊も修了だ

今日のもえさんは、目をあけていて、私と目が合うと ニッコリ笑ってくれました


体もモゾモゾ動かしてます
病棟に戻ったら先生からお話しありました。
・右肺辺りに胸水ある。
・貧血もあるので、輸血をする。
(オペ時はしなくてすみました)
14時~
ミルク10ml×5/1日 開始
(ICUでは1回5mlだったらしい
)
心臓に負担がないように、水分を調節しながらいきます

お腹すいちゃうし、喉も口も渇いちゃうよ

でも頑張ろうね
Android携帯からの投稿

久しぶりに満員電車に乗ったわ

昨日の抜管後も安定しているようで、このまま病棟に戻ることになりました

と、いうことで私の外泊も修了だ


今日のもえさんは、目をあけていて、私と目が合うと ニッコリ笑ってくれました



体もモゾモゾ動かしてます

病棟に戻ったら先生からお話しありました。
・右肺辺りに胸水ある。
・貧血もあるので、輸血をする。
(オペ時はしなくてすみました)
14時~
ミルク10ml×5/1日 開始
(ICUでは1回5mlだったらしい
)心臓に負担がないように、水分を調節しながらいきます


お腹すいちゃうし、喉も口も渇いちゃうよ


でも頑張ろうね

Android携帯からの投稿