ICUの面会は9時キラキラ☆
間に合うように、かんがる~の家を出ましたおうちばいばい


そして、今日こそ写真をビックリ

(デジカメの画面を携帯で撮ったので、かなり見にくい涙


さっきまで起きていたそうですニコちゃん




お腹から出ている管は、要らない血液や水分を出す ドレーンですかびるんるん3ばいばい




今まで、足の甲と裏では全然色が違ったけど、ご覧の通り綺麗になりましたキラキラ




もえさん よく頑張ったねキラキラ☆キラキラ☆


自発呼吸もあり、安定しているのでこれから人工呼吸器を抜管すると説明あり、その後、落ち着いていたら、明日、病棟に戻れますキラキラ☆


私も今日は自宅へ帰り、子供たちに会ってきますハート2ハート2





Android携帯からの投稿