ICUの面会は9時

間に合うように、かんがる~の家を出ました


そして、今日こそ写真を

(デジカメの画面を携帯で撮ったので、かなり見にくい
)さっきまで起きていたそうです

お腹から出ている管は、要らない血液や水分を出す ドレーンです


今まで、足の甲と裏では全然色が違ったけど、ご覧の通り綺麗になりました

もえさん よく頑張ったね


自発呼吸もあり、安定しているのでこれから人工呼吸器を抜管すると説明あり、その後、落ち着いていたら、明日、病棟に戻れます

私も今日は自宅へ帰り、子供たちに会ってきます


Android携帯からの投稿



