怪しいどーん

昨日から急に涼しくなって、この気温差のせいか、
それとも毎回、入院一週間前になると風邪を引くという、要らぬジンクスが出たか、昨晩から少し咳をする事があります汗

なので、上の子達がいつもお世話になっている小児科に来ました病院

ここの小児科は私もお世話になっていた、地元では有名な小児科ですキラキラ☆
いや、地元だけではなくて、色々なところから通われている方もいるみたいです。
時々、TVやひよこクラブにも先生出ていますキラキラ☆キラキラ☆

だから来ている、というのではなく、先生がめちゃくちゃ優しいルンルン
いつも子供を第一に考えてくれて、かつ、親の負担を少なく考えて下さいますキラキラ☆
色々感謝エピソードあるのですが、また、今度にゃ



もえさん、今のところ熱もなく、咳以外は症状ありませんかびるんるん3


やっぱりおうちに居たいよね涙
でもやらないとダメなんだよ涙

大丈夫pp 大丈夫pp

今回は予定通り行けますようにビックリ





Android携帯からの投稿