ちょっと目を離した隙に…がっかり


また取られたどーん


でも見て



いつものように、お鼻からミルクを飲むためのチューブをぬかれちゃったんだけどかっこ左得意気に持ってるでしょ苦笑かっこ右、今日はその上から酸素のチューブを入れてたのよ汗

で、おかしいのは、いつものチューブをとめてるテープの上から、酸素のチューブをとめる為のテープを貼ってたのに、酸素のてーぷが取れてもいなけりゃ、ズレてもないムムムはてな5!

どっちも結構大きくホッペにとめてるんだよなっ・・・なんと!はてな5!はてな5!はてな5!

今までもこういうことがあったんだけど、そのときはもちろん酸素のテープも取れてた…汗

どうやったら下のテープだけが取れるんだがっかり

もう、抜いちゃった事はどうでもいいから、その方法教えてpp

ますます、もえは神業もってるわ354354




Android携帯からの投稿