ちょっと目を離した隙に…

また取られた

でも見て
いつものように、お鼻からミルクを飲むためのチューブをぬかれちゃったんだけど
得意気に持ってるでしょ
、今日はその上から酸素のチューブを入れてたのよ
で、おかしいのは、いつものチューブをとめてるテープの上から、酸素のチューブをとめる為のテープを貼ってたのに、酸素のてーぷが取れてもいなけりゃ、ズレてもない


どっちも結構大きくホッペにとめてるんだよ




今までもこういうことがあったんだけど、そのときはもちろん酸素のテープも取れてた…

どうやったら下のテープだけが取れるんだ

もう、抜いちゃった事はどうでもいいから、その方法教えて

ますます、もえは神業もってるわ

Android携帯からの投稿
