こんにちはテンションマックステンションマックス

これから、4人の子供達のことや、
我が家のあれこれを
ブログにしていこうと思います!!

このアナログな私が、
ブログだなんて好汗

みんな、ビックリするよねgood

どうして始めようと思ったのかは
また今度にしてニコちゃん

なかなか会えない親戚や
いつも気にかけてくれて
心配してくれて
応援してくれる
友達や
病院のみなさん。
近況報告になるように、
私にとってはスゴイ挑戦だけど
楽しく、スボラに
やっていきますがっつり
(ところで…
おばあちゃま、ブログみられるかしらはてな)

品のない私なので
チョイチョイ お下品出ますが
お付き合いくださーい音符








Android携帯からの投稿