こんにちは

これから、4人の子供達のことや、
我が家のあれこれを
ブログにしていこうと思います
このアナログな私が、
ブログだなんて

みんな、ビックリするよね
どうして始めようと思ったのかは
また今度にして
なかなか会えない親戚や
いつも気にかけてくれて
心配してくれて
応援してくれる
友達や
病院のみなさん。
近況報告になるように、
私にとってはスゴイ挑戦だけど
楽しく、スボラに
やっていきます
(ところで…
おばあちゃま、ブログみられるかしら
)
品のない私なので
チョイチョイ お下品出ますが
お付き合いくださーい
Android携帯からの投稿


これから、4人の子供達のことや、
我が家のあれこれを
ブログにしていこうと思います

このアナログな私が、
ブログだなんて


みんな、ビックリするよね

どうして始めようと思ったのかは
また今度にして

なかなか会えない親戚や
いつも気にかけてくれて
心配してくれて
応援してくれる
友達や
病院のみなさん。
近況報告になるように、
私にとってはスゴイ挑戦だけど
楽しく、スボラに
やっていきます

(ところで…
おばあちゃま、ブログみられるかしら
)品のない私なので
チョイチョイ お下品出ますが
お付き合いくださーい

Android携帯からの投稿