☆ぺでぃきゅあ | 車椅子の17歳

車椅子の17歳

15歳のときに事故に遭い一生車椅子になりましたが必死に頑張ってます


車椅子の17歳-20110705210903.jpg

したぞっハート


障害あってもオシャレはオシャレハートなんつってハート(笑)






てか今日約いちねんぶりくらいじゃないかってひとに会った!



まだ入院しとらんかニコニコってゆわれた得意げ(笑)


んで事故のこととか話したけどあんま頑張れやらいろいろゆわれたくないやろってゆわれたけど


沙紀全然ねんてなー



気とか使われたくないし!



車椅子やからかわいそうとかゆう目で見られるのもややし!





だって外見障害者でも
中身ふつーより悪いただのくそがきやし!!(笑)



ってでかいことゆっとるけど実際これゆってくれたん周りの人等ねんてね





いや感謝やよね(笑)



いい友達持ったわパーパーパー







さーあしたもがんばろー








沙紀は沙紀ドキドキ