こんばんは(^ν^)
今日の学校は
とてもしんどかったわ。
GW明け辛すぎ。
今日は
お知らせがあります。
今日から
テスト2週間前になったので
更新へります(´・_・`)
更新出来るときは
できる限りするように
努力します。
今年は三年生だし
本当がんばらないと。
更新へっても
Fan辞めないでくれたら
嬉しいです。゚(゚^o^゚)゚。
あ、わたしFan切られたら
切る派なのでね。
切るなら
ブロックしちゃってね。
探すのめんどくさいからね。
そういうわけなので
把握お願いします!!!!!!
短いですが
今日はこのへんで。

しゃめがないから
こないだインしたときので
おしまい。
おやすみなさい。
Candyからの投稿
