sakisのブログ -16ページ目
作った!
自分で染めた物を洋服にしたのは初めて☻
楽しかった!
ミシンは苦手だけど少し慣れた気がする!
あと何パターンか作りまーす✌︎
Tattoo
さりげないやつ
アウトラインだけの
シンプルで小さいやつ☺︎
逗子海岸も由比ヶ浜も怖いtattoは
NGだし、温泉も入りたいし!
日本無いけどかわいい
足首とかくるぶし周辺かわいい☺︎
お花🌼
大人だになったらやろ
友達が作ってくれたブレス
今日買ったcap
渋かろう?
レギンス x ルーズソックス x スリッポン
たいした服着てないなー

