Ukulele☀︎小さい頃ピアノを習わされて必死の抵抗で辞めてから楽器に対して興味を無くして小学校の合奏もきらいだった私が!ウクレレ始めた!家の隅に転がってたからボロボロなんだけど、弦張り替えてI~ can't help~falling in love ~with you~♪を練習してる!すごい下手だけど形になると嬉しい☺︎シネマアミーゴでLIVEを聞いてからギター弾いてみたくなったの、でも弾いたら指が痛くて嫌でウクレレにシフト!笑楽しい!もっと弾けるようになったら新しいのを買おう!Santa baby♪も季節外れだけど弾けるようになりたいなー夕方の海とかで弾きたい☀︎
最近!バイトを始めたり目標のフリマの準備始めたり!ちょーっと落ち着かない!でも楽しい☺︎働くって健康的だなーとね笑嫌でも笑顔でいなきゃいけないから自己暗示みたいになって楽しい気分になる!で、最近はこんなものをつくりましたースカートとか!海っぽいものを作りました。何気無く見てたinstaでみつけたMatisseの画像がとっても好みで、うねうねした珊瑚みたいな絵を描くのにハマっていて似たものを感じてるあと貝殻を描いてるんだけど、だんだんもみじ饅頭に見えてきたそれはどーでもいいですねやはり天気がイイから気分も体調も良くて色々捗る!やる気がでる!もっともっと暖かくなれ~